天変地異 平澤が料理を作ってしまった「変」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

 

 

先週の金曜日は

お疲れ様!会でした。

 

ビールを6本くらい飲んだら

もう終わっていました。

 

 

土曜日は ふらふらしていました。

日曜日もふらふらで 血迷って晩御飯を自分で作ってしまいました。

なん年ぶりでしょうか。

 

第1Step 煮込む

iPhoneImage.png

 

しかし,煮込みすぎてニンジン以外の根菜類は消えてしまう

 

第2Step

一応,シチューのルーを入れ始めるが,

ますますニンジンしか認知できなくなる。

 

困った・・・。

 

第3Step

冷凍庫にいつも入れている茹でていた野菜の存在を思い出してブッ込む

すると すこし 華やかな色になる。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

第4Step 

ミルクを入れて味を整える

 

第5Step

思い立って あるものも入れてみる

何を入れたかは ナイショ

 

第6Step

なんとかまともになってきた

iPhoneImage.png

 

よかった 汗

 

第7Step

何を入れたかを明かさずに 家族に振る舞った

 

 

 

なん年ぶりかの料理でした。

一生の秘密だ。

 

 

ひ。