先週末の休息

先週は長期の出張から戻って来た週で,多少疲れがあったのかリズムが作れないでいました。

 

仕事はリズムが狂うと捗り具合に影響するので 困りますね。

 

そうならないためにも 毎日の時間のリズムを保つ試みが大事。

今週はリズムも意識しながら 一日一日を過ごしていこうと思います。

 

 

↓ 庭に可愛い花が咲きました。

  毎年咲く花で 娘が大好きな花です。 わたしも好きです ちゅんハート

 

 

↓ 自分で作っているヨーグルト。

  粉は通販で買っています。牛乳を混ぜるだけ。

 

 

 

↓ もらったグラス。

  お手製の絵付き。

  何が描いてあるか わかる方は ご一報ください(笑) むっつり 

 

 

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり